韓国語教室より便利!マンツーマンで指導が受けられるおすすめレッスン

実際に韓国人と会って韓国語のレッスンが受けられるサービスがあります。

自分の好きな時に、好きな場所、好きなタイミング通うことができ、しかもマンツーマンでのレッスン。

韓国語教室のように、毎週決められた時間に決められた場所まで通う必要が無く、自分のレベルに合わせた指導、要望も取り入れてもらえてとってもおすすめです。

韓国人と直接会って会話できる機会が欲しい!

K-POP・韓国ドラマ好きのみなさん、안녕(あんにょん)♪

韓国大好き!ゆなです。

韓国語の勉強をしていると「韓国人から直接韓国語を勉強したい!」という気持ちが出てきますよね。

独学で一生懸命勉強しても韓国語の力はある程度身につきますが、やはり韓国人から直接学ぶ事の方が早いし、確実なのは言うまでもありません。

でも、現実にはなかなか韓国人と会話する機会なんてなくて困っているという方も多いのではないでしょうか。

  • 近くに韓国語教室が無い
  • 直接韓国人から韓国語を学びたい
  • 定期的に観光語教室に通えない
  • オンラインより、直接指導してもらいたい
  • マンツーマンでレッスンを受けたい
  • 仕事が忙しくて韓国語教室に通えない

韓国人から直接韓国語を教わりたい、韓国人と会話したい。

そんなあなたの悩みを解決してくれるサービスがあるんです。

それは大人の習い事サービス『サイタ』。

いつでも自分の好きな時に、好きな場所で、好きなタイミング・頻度で通える韓国語レッスンが用意されています。

しかもマンツーマン。

そしてオンライン通話ではなく、実際に韓国人の先生と会って指導してもらえるんです。

韓国人先生のマンツーマン直接指導なら、確実に韓国語のレベルがアップするし、韓国語を習得するスピードも早くなります。

マンツーマンということは、自分に合ったレベル、自分の要望も聞いてもらえます。

会話重視、発音重視、文章重視、どんなレッスン内容でも対応してくれるので、苦手な分野の克服が出来ます。

韓国語で会話ができるようになる、韓国語が理解できるようになるという夢が実現すれば、

  • 韓国ドラマを日本語字幕なしで見られるようになる
  • 好きなアイドル、韓流スターとファンミで韓国語で会話ができる
  • 好きなアイドル、韓流スターのツイッターやインスタの韓国語文章が読解できる

大好きな人との距離がグッと近くなり、ヲタク活動もより楽しくなり、毎日が充実しますよね^^

でも韓国語を習得できなければ、今の状態のまま。

いつまでたっても韓国ドラマの視聴は吹き替えや日本語字幕に頼るしかなく、ストーリーや好きな韓流スターの演技に集中できません。

いつまでたっても好きなアイドル、韓流スターの会話や文章を理解することができません。

そんなの絶対に嫌!!!ですよね。

でも、『サイタ』なら韓国人の先生から直接韓国語を学ぶことができます。

自分のライフスタイルに合わせて通えるので、韓国語教室よりとっても便利♪

しかも、韓国人の先生から直接マンツーマンでレッスンを受けられるので、韓国語を必ず習得することができます。

サイタのおすすめポイント

大人の習い事サービス『サイタ』のおすすめポイントは、3つあります。

  • 直接韓国人の先生と会ってレッスンが受けられる
  • マンツーマンである
  • 自分のライフスタイルに合わせて通える

オンライン通話ではなく、韓国人の先生と直接会ってマンツーマンレッスンが受けられます。

マンツーマンなので、いつでも自分の好きな時に、好きな頻度で、好きな場所で学ぶことができます。

マンツーマンなので、韓国語教室のように他に生徒がいて、レベルについていけないなんてこともありません。

自分に合った勉強法、韓国語の勉強に対する悩み、要望など、相談しやすく、取り入れてもらえます。

これで韓国語が上達しないはずがありません。

大人の習い事サービス『サイタ』って何?

サイタは、韓国語や英会話、楽器の演奏など、300種類以上の習い事をマンツーマンで直接教わることができるレッスンを探すことができるサイトです。

詳しくは別記事でご紹介しているのでご覧いただければと思います。

韓国ドラマを字幕なしで観るための独学勉強法
何が魅力?大人の習い事サービス『サイタ』についてご紹介
http://rikumileryuna.com/archives/417
大人の習い事サービス『サイタ』は自分のライフスタイルにあわせた習い事ができるサービスです。「習い事サービスって何?」「具体的にどんなシステムなの?」「どんな習い事があるの?」など、サイタについてご紹介します。日々のストレスを発散させて、充実した生...

上記画像をクリックしていただければ、記事を読むことができます。

上記記事では、サイタの仕組みやサービス内容について詳しく解説しています。

サイタの口コミ・評判

実際にサイタで、韓国語レッスンを受講した人の口コミ・評判をいくつかピックアップしてみたのでご紹介しましょう。

40代女性
こういう形式での、レッスンは初めてなので、とても緊張しましたが、先生が私の要望や希望などを親身に聞いてくださり、とても安心しました 。最初なので、日本語での会話がほとんどでしたが、レッスンに入ったら韓国語での会話をだんだん増やして、いずれは韓国語だけでお話できたらなとまた、勉強への意欲が湧いてきました ありがとうございました。
20代
発音に厳しい点が入会の決め手でした。最初は照れて微妙な発音をしていたら、出来るまで「もう一回!」と教えてくれたのがよかった。伝わらない韓国語を1人で勉強するより、先生に習った方が確実だと感じました。
30代女性
先生に会うまでは緊張していましたがとても気さくに話してくださり、レッスンもわかりやすく教えて頂きました^^私の好きな歌手の話を交えてくれたりと楽しい体験レッスンでした!このまま先生と一緒に頑張っていけたらなぁと思えるような時間を過ごせました。これからも宜しくお願いします。
10代女性
小学生6年の娘が、韓国アイドルのファンになり、今回韓国語の体験レッスンを受けました。先生は、どんな、アイドルが好きですか?等、事前に準備をしてくださり、当日は娘は、とても楽しくレッスンができました。この先生に習いたい!と即決でした。優しく明るくかわいい先生です。これから、楽しみです。
50代女性
とても気さくで緊張することなく楽しくお話出来ました。今後勉強するにあたって、私にとって必要なこと、そうでないことを現実的な見解としてはっきりと提示していただき、ハッとさせられました。その上でレッスンの具体的なカリキュラムも提案していただき、これから韓国語の勉強がとても楽しみになりました。

マンツーマンだからこそ可能なレッスンに、満足されている方が多いですね^^

先生の方もとても丁寧で信頼できるという声が多数上っています。

直接マンツーマンでレッスンって大丈夫なの?

直接韓国人の先生から教わるのは魅力的だけれど、そもそも直接会って大丈夫な人たちなんだろうか…という不安があると思います。

サイタで講師になるためには、講師登録すれば誰でもなれるわけではなく、面接が行われ、サイタ独自の厳しい採用基準があります。

サイタで講師として掲載されている方々は、そうした厳しい採用条件をクリアしたプロのプライベートコーチなので、私たち受講者は安心してマンツーマンレッスンを受けることができるのです。

講師の方の信頼度については、先ほどご紹介した体験者の口コミ・評価で明らかですよね^^

人柄がよく、受講者の立場に立ってレッスンしてくれる素晴らしい方たちだけが、サイタで講師として認められているのです。

サイタで韓国語レッスンを受ける方法

サイタでレッスンを受けるためには、サイタに入会することが必要です。

しかし、サイタに入会するためには、無料体験レッスンへの受講が必須となっているのです。

何故無料体験レッスンが必須になっているのかというと、サイタの仕組みとマンツーマンレッスンの効果を実感してもらうためなんだとか。

サイタでは同じジャンルの習い事でも複数の講師がいるので、講師ごとに無料体験レッスンを受けることができます。

そのため、講師選びに失敗するというリスクもありません。

サイタは、めちゃくちゃしっかりした習い事サービスです。

無料体験レッスンを受けた後にメールが送られてきて、メールに記載の入会フォームからサイタに入会することができます。

まとめ

それでは今回の記事のまとめです。

韓国語のレベルアップには韓国人と会話するのが一番手っ取り早くて確実なのは、ご存知の通りです。

でも、近くに韓国語教室がない、会社が忙しくて定期的に通えないなど、韓国人から直接学ぶ、韓国人と会話する機会なんてなかなかないというのが現実です。

そこでおすすめなのが、大人の習い事サービス『サイタ』です。

サイタの厳しい採用基準をクリアしたプロのプライベートコーチに直接会って韓国語を学ぶことができます。

マンツーマンレッスンなので、通うタイミング、習いたいことなど自分の要望を聞いてもらえるので、自分のレベル、ライフスタイルに合わせて韓国語を勉強することができます。

サイタで韓国語レッスンを受講する流れは次の通りです。

  1. 無料体験レッスンに申し込む
  2. 無料体験レッスンを受講する
  3. 受講後送られてくるメールに記載の入会フォームよりサイタに入会
  4. 通常レッスンに申し込む
  5. 通常レッスンを受講する

まずは試しに、サイタの無料体験レッスンを受けて見て下さい。

無料体験レッスンは毎回違う先生であれば、何度でも受けることができます。

サイタについて詳しくは下記記事でご紹介しているのでご覧ください。

韓国ドラマを字幕なしで観るための独学勉強法
何が魅力?大人の習い事サービス『サイタ』についてご紹介
http://rikumileryuna.com/archives/417
大人の習い事サービス『サイタ』は自分のライフスタイルにあわせた習い事ができるサービスです。「習い事サービスって何?」「具体的にどんなシステムなの?」「どんな習い事があるの?」など、サイタについてご紹介します。日々のストレスを発散させて、充実した生...

本気で韓国語を習得したい、本気で好きなアイドル、韓流スターの言葉を理解できるようになりたいと思うなら、何でもいいからそのための行動を起こすべきです。

サイタの無料体験を受けてみるのも、夢を叶えるための一歩です。

サイタは無料体験レッスンが必須となっているので講師選びに失敗するということはまずありえません。

リスクなく、自分の都合のいい時に、韓国人から直接マンツーマンで韓国語を学べるので、確実に韓国語のレベルをアップさせることができます。

何も行動しなければあなたの韓国語のレベルは今のままです。

目的を達成したい!夢を叶えたい!と思っているのなら、何でもいいからそのための行動を起こしましょう。

いつでも歓迎!お問い合わせ

今回の記事について、質問、疑問、感想などございましたら、ぜひ直接ゆなまでご連絡いただければと思います。

>>お問い合わせはこちら

好きな人の言葉を理解できるようになるために、韓国語の勉強파이팅(パイティン:頑張るぞ)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です