解答・聞き取り音声付!韓国語能力試験(TOPIK)過去問付おすすめテキスト

韓国語能力試験(TOPIK)対策のおすすめテキストをご紹介!

TOPIKⅠ(初級レベル)の過去問付きで、聞き取り問題の音声データもついています。

もちろん解答もあり!

さらに、いつでも相談できるメールサポート、会話レッスン、作文添削もついています。

試験対策だけでなく、使える韓国語の力を身につけたい人におすすめのテキストです。

韓国語能力試験(TOPIK)に挑戦したい

K-POP・韓国ドラマ好きのみなさん、안녕(あんにょん)♪

韓国大好き!ゆなです。

K-POPや韓国ドラマがきっかけで韓国語に興味を持ち、趣味で韓国語の勉強を始めたとしても

  • せっかく勉強するのなら韓国語能力試験(TOPIK)に挑戦したい!
  • 自分の実力が知りたい!
  • まずは初級に合格したい!

と韓国語能力試験(TOPIK)の受験に興味がある人もいるでしょう。

そこで、今回の記事では韓国語能力試験(TOPIK)の受験対策におすすめのテキストをご紹介します。

過去問はもちろん、他のテキストではありえない特徴のあるテキストです。

韓国語能力試験(TOPIK)対策におすすめのテキストとは

韓国語能力試験(TOPIK)の受験対策におすすめなのは『元サムスン技術通訳が教える韓国語光速インストール学習法』です。

受講者限定ページから、韓国語能力試験(TOPIK)の初級試験(TOPIKⅠ)の問題冊子、聞き取りの音声データがいつでもダウンロードできるようになっています。

もちろん解答もついています。

他とは違うこのテキストのすごい特徴とは?

韓国語能力試験(TOPIK)の過去問だけなら、無料でダウンロードできるサイトは存在します。

しかし、『元サムスン技術通訳が教える韓国語光速インストール学習法』の凄いところは、いつでも相談できるメールサポートがついているということ。

作文添削もしてくれます。

独学で勉強していてわからなくなってつまずいて挫折するということがありません。

ゆなも何度かメール相談を利用していますが、質問してから速い時で数時間後、遅くとも翌日には返信がもらえてます。

わからないことを調べる時間が短縮できる、わからないことをわからないままにして躓くことが無いので、テキストの勉強だけに集中することができます。

そしてこのテキスト、なんと!通話レッスンがついているんです。

実際に韓国語で会話することで、ハングルの発音、韓国語の会話を聞き取る力、話す力を習得することができるのです。

つまり、ただの試験対策ではなく、実践で使える韓国語の力が習得できるということ。

『元サムスン技術通訳が教える韓国語光速インストール学習法』は独学でも韓国語が習得できる環境が抜群に整った他ではありえないテキストといえるでしょう。

『元サムスン技術通訳が教える韓国語光速インストール学習法』について、ゆなが実践した結果をレポートにしてまとめた記事があります。

テキストの詳しい内容、実践した結果、他にもあるこのテキストならではの特徴などをより詳細に知ることができますよ^^

まとめ

それでは今回の記事のまとめです。

韓国語能力試験(TOPIK)対策におすすめのテキストとは『元サムスン技術通訳が教える韓国語光速インストール学習法』です。

このテキストは初心者、一度韓国語の勉強に挫折した人向けのテキストなので、「まず韓国語の基本を身につける」ことを目的としています。

そのため、用意されている韓国語能力試験(TOPIK)の過去問は初級試験(TOPIKⅠ)のみです。

初心者がいきなり中・上級レベルを目指そうとしても途中で挫折してしまう原因にもなるので、テキストに合ったレベル(初級)の過去問だけにしてくれています。

ダウンロードできる過去問は初級試験(TOPIKⅠ)の問題冊子、聞き取り問題の音声データです。

もちろん解答もダウンロードできるように用意されています。

『元サムスン技術通訳が教える韓国語光速インストール学習法』の凄いところは、独学で勉強できる環境が準備されているところ。

さらに、試験対策だけでなく、韓国語会話の力も習得できる他ではありえない特徴をもったテキストです。

もしあなたが韓国語能力試験(TOPIK)の試験対策だけでなく、使える韓国語を習得したいという方は『元サムスン技術通訳が教える韓国語光速インストール学習法』を手に入れてみて下さい。

下記記事ではゆなの実践レポートだけでなく、ここでしか手に入らないゆなオリジナル特典付きで『元サムスン技術通訳が教える韓国語光速インストール学習法』が購入できる方法もお伝えしています。

いつでも歓迎!お問い合わせ

今回の記事について、質問、疑問、感想などございましたら、ぜひ直接ゆなまでご連絡いただければと思います。

>>お問い合わせはこちら

好きな人の言葉を理解できるようになるために、韓国語の勉強파이팅(パイティン:頑張るぞ)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です